ショコラ、マケレレ

最近気に入ってよく聞いている片寄氏の「HEY MISTER GIRL!」#5の「ベランダ」という曲。ショコラとのデュエットが非常によいので、これをクリック。

Chocolat&Akito

Chocolat&Akito

音ハメの津田氏も絶賛してたしね。
んで、ついでにこれを予約クリック。
WILD FANTASY

WILD FANTASY

「PARADISE EXPRESS」のスタジオ録音バージョンが楽しみ。9月のライブ、行ってもいい?>妻
退社して買い物して帰宅。沐浴は今日も爆泣き。
録画しておいたW杯、スペインvsフランス。PKでスペインが先制するも、フランスが前半リベリーのゴールで追いつき、終盤にヴィエラジダンのゴールで逆転。やはりヴィエラマケレレボランチコンビは素晴らしいなぁと改めて思う。ブラジルのエメルソンとゼ・ロベルトのコンビよりも上かな。クォーターファイナルではこの両チームが激突。20年前灼熱のメキシコで闘ったあの試合を上回る好ゲームを期待。負けたスペイン、ちょっと若さが出てしまった。でもEURO2008もあるし、期待してますぜ。
どうでしょうDVDを見ようと思ったら、DVDプレーヤーにディスクが詰まる。とほほ。なので早めの就寝。