You May Dream

カーネーションのWebサイトにシナロケのお二人と直枝氏の対談がアップされており。対談内容は微妙にかみ合っていないような気もするけど、シナロケがハリケーンに加わったというのは興味深い。今後の動き、楽しみ。7/27ハリケーンフェスティバル、行きたい。無理だけど。

真空パック (紙ジャケット仕様)

真空パック (紙ジャケット仕様)

印象深いのはやはりモーレツ!科学教室のエンディングテーマだったYou May Dreamだなぁ。とおもったら、AmazonにDVDが。欲しい…。
仕事でいろいろと調整。
本日よりATOK presents 日本語ドリル公開。私は57点しか取れず。orz
今日もいつもの時間に帰宅して沐浴。今日は途中から爆泣き。関係は悪化したまま。
夜はウィンブルドン見る。アガシ、今大会で引退なのねーと思って見ていたら、俺と同い年だった。ダブルバックハンドでストローカーなプレースタイルはそんなに好きじゃなかったけど、ちょっと寂しい。