ワンセグ、キックサーブ

VAIO type Uのゼロスピンドル機が受注開始になったんだけど、思っていたほど物欲わかず。ワンセグチューナー?いらないなぁ。なんていうヤツはあまりいないのかな。とりあえずHDDモデルを。つ

明日の資料作りをせっせと。
夜はそのままテニスレッスン@蛭子山倶楽部。今日はいつものメンバー。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、ダブルスゲーム形式、ペアボレー、サービス練習。ボレー&ストロークではローボレーとハーフボレーの選択を瞬時に行うレッスン。サービス練習ではよりスピンをかけるためのグリップについて教わる。親指を握り込まず、軽くそえるようにしてみたら、確かにいつもよりキックするスピンサーブが打てるようになった気がする。
シャワー浴びて産み立て卵買って帰宅。W杯までは起きていられず。イタリアが勝った様子。