開放宣言、タコ足

Windows Vista Build5472セットアップとか。
ところで「Microsoft、将来のWindowsの開発に関する12カ条の原則を宣言」によると、出荷時のカスタマイズ不可とか、ロイヤリティ縛りをなくしていこうという話らしい。基本的には欧州での独禁法対策みたいなところが大きいとは思うんだけど、ここ数年の動きとしては納得感ある話。
あと、これ欲しいかも。
バッファロー、セパレートタイプの2/4ポートUSB Hub
早く家のMacUSB2.0対応にしたい。
サティ&DAIKIでお買い物して帰宅。飯食ってぼーずを風呂に入れると、今日は爆泣き。風呂上がりも機嫌悪し。しょんぼりだったので、氷結×2。
どうでしょうDVD見ながら就寝。