策略、AKIRA、ジブリ

今日もWindows Vista。10歩進んで9歩下がるwといったところか。
アマゾンさんからギフト券が1000yen分送られてきて、その策略にまんまとはまってこいつらをクリック。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)

風光る (20) (flowersフラワーコミックス)

AKIRA DTS sound edition [DVD]

AKIRA DTS sound edition [DVD]

AKIRAは大画面で見たいなぁ。>Miyaid:miya_zとか735とか
いろいろ仕事を片付けて帰宅。晩飯食って。昨日爆泣きでしょんぼりだったので、ボーズは妻が風呂に入れる。
ハウルの動く城」をテレビでやってたのでちょこっと見てみる。大泉君も声で参加。そういえば「ゲド戦記」の評判がイマイチという噂を昼間耳にしたんだけどどうなのか?どっちにしても劇場では見られないけどね。来週はテレビで「となりのトトロ」だそうだ。ちなみに俺が宮崎作品の中で一番好きなのはこれ。
アルプスの少女ハイジ(1) [DVD]

アルプスの少女ハイジ(1) [DVD]

だからDVD前枠で「はい、ロッテンマイヤーです」と大泉君に言わせたスタイリスト小松の気持ちはすごくよく分かる。
風呂入ってどうでしょうDVD見て寝る。