毎日かあさん

1日中ミーティング。2ヶ月遅れの方針説明。合間でいろいろ調整。
帰宅してみたらこれが届いていた。

WILD FANTASY

WILD FANTASY

また一つ高みに登った感のあるカーネーション。直枝さんの練られた楽曲と3人がより強固に結束したバンドサウンドが素晴らしいです。カーネーションがある生活でよかった。
そして妻が眉から借りた本を読んで。
毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

子どもを生んだら毎日かあさんなんだな。ちょうど二ヶ月たちました。
なのDちゃんとビデオSkype for Macでテレビ電話。あー、これは確かに楽しいかも。ぼーずを見せたり先日聞けなかったこととか聞いたりして。またおねがいしまーす。>なのDちゃん
明日浮かぶ準備をして就寝。