フローターフィッシング、昼寝

5:30出発して高速で南淡。先週チェックしておいた某Dダムへ。今日は約2年ぶりとなるフローターフィッシングなのであった。すでに何人か先行者がおり、ちょっと狭いところからエントリー。まずは5 3/4inchカットテールワームをキャスト。いきなりガツンとあたり、いい感じでファイトを楽しんでいたがフッキングが甘く、キャッチ寸前でばらし。とほほ。逃がした魚は40Upでした。その後小バスしかヒットしなくなり。日差しが強くなってきたので一度日焼け止めを塗るために上陸し、再度エントリー。しかし強風のためラインが流され、イマイチ釣りにくい。そんな集中力を欠く展開の中、再度40Upがヒット!しかしまたばらし。うーん、フローターフィッシングの合わせ方をすっかり忘れている。ここにはでかいのとちっさいのしかいないのか?結局小バスばかり12キャッチで終了。

またしばらくフローターは封印かな。
帰宅して昼飯はそうめん。あまり寝ていなかったので、そのまま昼寝。したら夜まで目覚めず。
晩飯食ってぼーずを風呂に入れる。今日は爆泣き。
どうでしょうクラシック、Fishing-Vなど見て寝る。