スリング三昧、A3

seikoさんおめでとうございます!
朝飯作って昼飯作って洗濯して外出。ぼーずをベビーシートに乗せて車へ。ぐずっていたんだけど、シートに乗せると機嫌がなおりました。
まずは茜庵。ぼーずをスリングに入れて店へ。内祝を購入して配送の手配。ぼーずはずっと寝てました。
続いてケーズデンキへ。ぼーずをスリングに入れて店へ。洗濯機についてY田さんから話を聞く。うちはドラム式ではない方がよいみたい。ということで、昨日検討したとおり日立のビートウォッシュが第一候補か。ぼーずはずっと寝てました。
帰宅して妻は髪を切りに再び外出。ひさしぶりにぼーずとふたりきり。
A3をTVで観戦。千葉vs大連実徳。千葉は最初からフルメンバーなら勝てたかな。しかし羽生キレキレ。巻も自信たっぷりのプレーぶり。あとはストヤノフ待ちってところか。続いてガンバ大阪vs蔚山ヒュンダイ。チョンス兄さんは控えだったけど、後半から登場してハットトリック達成。チョンス兄さんに(;´Д`)ハァハァできました。それにしても0-6って・・・
ラインを巻き替えて明日に備えて就寝。