開幕!踊る阿呆

南内町総踊り

早めに起きて朝食を作り、スタジオへ。
再起動した余興部第1回練習。なんとなく何とかなりそうな気がしましたが。久しぶりにでかい音でギターが弾けて気持ちよかったです。Xactiで動画を撮ってみたけど、ボーカルとギターの音がうまく取れていませんでした。orz
帰宅して昼飯は素麺。
夕方は久しぶりにカレーを作る。Jリーグ、浦和vsFC東京を前半だけ。やはり田中達也と長谷部は素晴らしい。平川のクロスから田中達也がつなぎ、小野がワントラップしてボレーシュートを決める。ボールのつなぎとスピードに東京はついて行けず。代表から漏れた小野は相当危機感を持っているのかな?いつもにましてアグレッシブなプレーぶり。
20:00前にてくてく歩いて南内町へ。開幕した阿波踊り初日を桟敷席で鑑賞。初めて見たときほどの感動はなかったけれど、母と妹は満足していた様子。れれれの連、そして総踊りはやはり素晴らしいです。
帰宅して早々にソファに倒れ込む。