音出し、オムライス、ビートウォッシュ

天気はいいけど今日も釣りは断念。
9:45起床であわててココナッツスタジオへ。第2回目の練習。今回はメンバー全員揃って音出し。確認用にDVも回してみる。ちょっと不安の残る内容?
帰宅してオムライスの昼飯食って、外出準備。まずは茜庵。追加でいただいた出産祝いの内祝を各所に送る。そしてケーズデンキ。洗濯機を購入するつもりだったけど、Y田さんが見つからず延期。

購入機種はこれに決定。
んで、今やんid:imayan邸におじゃま。久しぶりにお子様に会う。お元気そうでなにより。いろいろ情報交換など。ぼーずは眠いのか、イマイチご機嫌斜めでせっかくGFに会えたのにグズグズ。
帰宅してJリーグ見ながら晩飯食って、ぼーずを風呂に入れてたら、またまたうん○をしてしまって大あわて。最近表情で自分の意思表示をするようになってきたのがちょっと生意気。これからどんどん生意気になっていくんだろうなぁと思うと不安。
早めに就寝。