U3、ゴーヤカレー、出生率

最近毎日汗だくで起床。夏ばてしないのは、たっぷり汗をかいているからだと信じたい。
出社。問題発生するもなんとか寸前で回避。
事情によりU3対応のUSBフラッシュメモリを探して歩くが徳島のショップには置いていなかった。orz

SanDisk U3対応 USBフラッシュドライブ Cruzer Micro 1GB 黒 SDCZ6-1024-J65

SanDisk U3対応 USBフラッシュドライブ Cruzer Micro 1GB 黒 SDCZ6-1024-J65

まだ発売されて間もないし、仕方ないのかも。というか、ショップ店員に「U3対応のUSBフラッシュメモリありますか」と聞いても頭の上にはてなマークがポップアップしているような状態だったな。そんなもんです。
帰宅して晩飯はゴーヤカレー。レシピはこちらから。
野菜だより

野菜だより

ぼーずを風呂に入れて、氷結飲んで。
そういえばこんな記事が。

すごいビジュアルだけど、ちゃんと音も出るそうです。ただ、強度不足のためすぐにチューニングが狂ってしまうらしい。

まぁうちの事情からすれば結婚して5年たってそろそろかな、ってことだったわけで、経済状況とか雇用とかまったく関係なかったんだけど、実際の話、結婚数年を経た団塊ジュニア世代が「そろそろかな」って思う時期だったんじゃないかなーと。結婚即子作りっていう時代じゃないしね。いずれにしてもたくさん生まれているということは、うちのぼーずが前の世代より厳しい競争にさらされる可能性ありってことだな。
まぁいいや。寝よう。