いもお、DAUGHTER

朝雨が降ったのかな?ちょっと涼しい。
昼食は久々に「いもお」へ。昼間だというのに、がっつりニンニク入り大をメイク。うまいねぇ。
帰宅して、妹から借りたCDを聞く。

DAUGHTER

DAUGHTER

ピアノとオルガンの姉妹デュオによる6曲入り。カーネーションが3曲参加しており、なかなか素晴らしい仕上がり。全然知りませんでした。オフィシャルは「DAUGHTER WEB SITE」へ。姉のイズミカワソラのページは「http://www.sorasora.com/menu.html」へ。妹のmarhyのブログは「姉妹ユニット「DAUGHTER」♪ marhy日記♪」へ。
JリーグG大阪vs広島見ながら晩飯。広島は酷いミスを繰り返し、0-3にされたところでG大阪は披露を考慮して遠藤と播戸を下げる。ここから広島が反撃し、2-3まで盛り返したがそのまま終了。今ガンバに勝つには遠藤に仕事をさせないことなんだがやはり難しいのか?それとも遠藤に厳しくチェックしてはならないルールでもあるのか?
帰宅当初はグズっていたぼーずだが、風呂に入れてたら湯船の中でごきげんになり、苦節3ヶ月にして初めて風呂の中で笑う。
ビール氷結飲んで、久しぶりにどうR「中米コスタリカ」見ながら寝る。