プリントサーバ、にごりすだち酒

朝起きて飯食ってスタジオへ。第3回目の練習。ぱふぃーと相談の結果、ハーフダウンチューニングで行くことが決定。最後に2回音合わせができたけど、結構ましになってきたかな?
PCデポを冷やかして帰宅。自宅のプリンタをプリントサーバでつなぐことを検討しているんだが。Mac OSには対応していないものが多く、難しそう。

そんなに印刷しないのに必要なのか?という根本的問題には回答無し。
DVD見ながら昼寝。
早めにぼーずを風呂に入れ、飯食ってじょん&ねこ邸でのにごりすだち酒試飲大会へ。「https://www.shumurie.co.jp/main/」の新製品であるところのにごりすだち酒をみんなとワイワイ騒ぎながらいただく。アルコール12%とかなり高めなんだけど、果汁もたっぷりで飲みやすく。「これはヤバイ」といいながらたくさんいただく。飲んでいる間ぼーずはずっと寝ており。なのDさんも池田よりかけつけて。
みんなより一足先においとまし、帰宅してウコンの力を借りて寝る。