ビートでジャンプ

朝飯食って、ちょこっとギター弾く。「やる果て」とか。
そして午後は懸案事項だった洗濯機をどうにかするためにケーズデンキに向かう。もう機種は決まっていて、お願いするだけだったんだけど、担当のY田さんが忙しくしていたのでしばらく時間をつぶして、そして購入。

実際に購入したのはゴールド。これで結婚前から使っていた家電製品がほぼすべて入れ替わったことになる。
ついでにこれも。
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BP

どうやら家のデジカメ(http://akiba.ascii24.com/db/review/ce/digicam/2002/07/15/635710-000.html)だと、大容量ニッケル水素充電池SANYO ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UG-4BP」との相性が悪く、うまく使えなかったのでエネループをY田さんに勧められてお試し購入してみた。ぼーずはずっとスリングで寝っぱなし。
そのまま文化の森にも行ってみる。みんなに出産祝いとしていただいたベビーカーにぼーずをのせて、園内をうろうろ。
サティで買い物して帰宅。Jリーグ見ながら晩飯食ってぼーずを風呂に入れて。
BS-i福島大学陸上部の川本和久監督ドキュメンタリー。地方の国立大学にもかかわらず、日本記録保持者4人を擁する強豪陸上部に育て上げた秘密について。速く走る、高く飛ぶにはロスなく地面にチカラを伝えるという単純な物なんだけどしっかりとした基盤があって、そこに到達するための理論と実践。とても興味深かった。ご本人のブログはこちら「川本かんとく陸上日記 - Yahoo!ブログ」。
氷結飲んで早めの就寝。