ショップブランド、デジタル一眼レフ

防災の日にチーム共用マシンがぶっこわれる。BIOSの起動画面で止まったり、OSまで起動できても電源が止まったり。ハードウェア障害っぽいが、どうしたものか。仕方なく別のマシンを代わりにセットアップ。ショップブランドマシンの信頼性の低さってやつかな。安かろう、悪かろうじゃ逆にコスト高なんだが。
買い物して帰宅。
晩飯食ってぼーずを風呂に入れるも、またまたうん○され、落ち着いて対処。そろそろ癖になりつつある?
そろそろデジタル一眼レフカメラが欲しくなってきた。

こんなのが出るらしいのだがどうか?それほどこだわりがないのでなんでもいいのだが、軽くて使いやすいのを希望なので、EOS Kissはありかな。相談してみよう。
今日も早めの就寝。どうR「ユーコン」見ながら寝る。