練習、SSS、アウェイ

今日も何故か早く目覚める。朝食を作って食って。
そして余興部練習@ココナッツスタジオ。はるさめさん、さらに髪の毛が後退していた?2Aにて音だし。ぱふぃーのお二人がいい感じに歌ってくれて、まとまってきた気がします。あとはミス無く演奏できればよいのでは、というところまできたか?
帰宅して昼飯はこれまたおみやげの穴子。んまい。母と妹を送り、ちょこっと昼寝。
夜も穴子丼作って食って、ぼーずを風呂に入れて。
そして21:00に735邸へ。今日は攻殻機動隊の最新作「Solid State Society」のペイパービュー鑑賞におじゃまさせてもらいました。2nd GIGからの流れをうまく使った設定、映像のクオリティもいい感じで。楽しいあっという間の2時間でした。さんきう!>735

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

DVDはすでに予約済みです。
そして深夜、アジアカップ予選サウジアラビアvs日本をTV観戦。ばたばたとボールが落ち着かず、逆に相手にボールを回される展開。徐々に盛り返し、決定的チャンスを何度か迎えるも前半は0-0。後半は両チームとも足が止まり、スペースが多くなるがそこをうまく利用できず。中盤のまずい守備から逆襲され、こぼれ球を決められる。その後もミスが多く、ぐだぐだのまま終了。アウェイ、暑さ、連戦の疲れもあって、ある程度は仕方ないのかなと思うが、サウジアラビアもなんだかイマイチで、アジアの強豪同士の対戦がこの程度っつーのはどうかと思う。
眠れなくなって、どうでしょうDVD副音声をBGMにソファで就寝。