マイレボリューション

昨日の残りの鯛飯食って、ちょっと早めの出社。ミーティング準備。
んで、えらい人にレビュー。おおむね良好か?しかし晩飯食えず。
そのまんまテニスレッスン@蛭子山倶楽部。かなり涼しくなりましたなぁ。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、2vs1のボレー&ストロークストロークではエンドラインから2mほど下がって、しっかりと深いボールを打つ練習。かなりショートする。そしてボレーをみっちりと。深いボールを打つことを心がけて、ちょっとグリップを厚めに意識。肘への負担が強いのか、練習後ちょっと肘が痛む。
シャワー浴びて産み立て卵買って帰宅。
ワイヤレスマウスについて。今使っているMSのワイヤレスマウス、無線が弱いので右側にUSB端子がないと使えないんだけど、ロジクールの2.4GHzワイヤレスなら左側のUSB端子でもOKなんだとか。ということで、このあたりはどうだ?

ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R

明日に備えて寝る。