日帰り出張

いつもより早めにでて、2便で東京へ。とおもったら、到着機の遅れにより30分ほど出発が遅れる。仕方なく売店カツサンド食ってたらニュースで秋篠宮妃ご出産。こりゃめでたいね。うちのぼーずと同級生か。関係ないけど俺は紀子ちゃんより雅子ちゃん派ですw
飛行機でブーンと東京、モノレール地下鉄乗り継いで青山。昼飯食う暇もなくMTG3本こなして地下鉄モノレール乗り継いで飛行機でブーンと徳島。滞在時間は7時間でした。
帰りの飛行機でこれを読んだ。

陰の季節 (文春文庫)

陰の季節 (文春文庫)

帰宅して晩飯食って。
そうこうしているとアジアカップ予選イエメンvs日本。前回のスタメンから駒野→羽生。完全に阿部が左CBに入ってシステムは3-5-2か。巻の決定的チャンスはQBK並だったが全体的にはサウジ戦よりぜんぜんよかったと思う。特に3バックと鈴木の関係もよかったし、遠藤もよく走ってた(今までで一番走ったらしい)しね。ただやはり蓄積した疲労の影響&薄い空気の影響か、ラストパスとフィニッシュのところがねー。とりあえず勝ってよかったね。
風呂入って氷結飲んで寝る。