対話集会

金曜の続きでトラブル対応。なんとか収束できそう。
そういえばこんなのが出るんですね。買っちゃおうかな。

装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]

装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]

夜はヴォルティスの対話集会が行われましたね。俺は行けなかったけど。

初めての試みということでどうなるか不安だったけど、概ね予測の範囲内だったみたい。オフィシャルにも議事録がアップされるはずなので、それを待ってもうちょっと自分も考えてみたい。
帰宅して飯食ってぼーずを風呂に入れて。今日もΖガンダム

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

そういえば、あれから5年。まだ戦争は終わらず。