スント、プライム、FINE

昨年来腕時計購入欲が高まっているんだけど、これといったものに出会えていないため購入までには至っていない。そろそろ何とかしたいんだけど、去年も検討してたこれ。アマゾンでも買えるみたい。

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

SUUNTO(スント) Observer TT S004746300 【日本正規品】

デジタル一眼レフよりも先にこっちかなー。
今日も問題解決に四苦八苦。
早めに退社して週末に備え散髪@プライム。ほぼ15分で作業完了。散髪という行為がすごく苦手な俺でもストレスを感じることが少ないのは素晴らしいです。水曜日はサービスデーなのでティッシュひと箱ゲット。たった2200yenしか払ってないのに申し訳ない。
某所からの依頼により、iTunes真心ブラザーズのライブラリを眺めながらギター弾いてみる。候補曲をいくつか絞ってみたのでまた相談します。>余興部のみなさん
今日もどうでしょうDVD見ながらソファで寝ちゃう。