オーシャンビュー、イングランドの丘

7:30起床。さわやかなオーシャンビューの部屋で朝食。

大浴場にも行ってみたが、こっちはイマイチ。
10:00チェックアウトして、せっかくなのでイングランドの丘へ行ってみる。

何故イングランド?と考えてたら、そういえば2002年W杯でイングランド代表が淡路をキャンプ地に選んだからだということを思い出す。コアラ、エミュー、ワラビーなどを見学。ってイングランド関係ないじゃん。

授乳室はちょっとお粗末だったけど、とりあえず授乳とおむつ替えして徳島へ。
マザーズで軽く昼食を取って、パンとコーヒービーンズ買って帰宅途中、おざきサンちにちょこっとおじゃましてぼーずを見せる。先日のライブで有山くんが弾いてたギターをちょこっとさわらせてもらう。いい音するなー。たくさんおみやげをいただく。ありがとうございます!!
そして帰宅。ネットで買った「brabantia ペダルビン 12L メタリックグレイ」が届く。
晩飯食ってぼーずを風呂に入れて久しぶりにファンタジーサッカーのメンバー入れ替えをして。どうやら義妹夫婦のところにWebカメラが届いたらしく、Skypeビデオチャット。初めて動くいとことご対面だったが何か感じるところはあったのか?>ぼーず