デパ地下、自由が丘ロール、クラスJ

8:00起床。ぼーずを連れて朝食へ。今日も洋朝食をいただく。ぼーずはずっと寝ていた。
部屋に戻り、ミルクを飲ませて歩いて由比ヶ浜駅

江ノ電鎌倉駅。ここで義妹一家とバイバイ。今度会えるのはお正月かな。
湘南新宿ラインのグリーン席で渋谷。東急のデパ地下で昼食を購入し、田園都市線桜新町。妻の同期のさの君邸を訪ねる。静かな住宅街の中に建っているマンションの2Fは、白を基調としたオサレな部屋。初めましてのさの家の長女あーちゃん様、髪の毛と大きな目がくりくりで非常に可愛い。やっぱ女の子はえーなー。しばらくしてカマタ嬢もやってきてしばし談笑。おみやげの自由が丘ロールをいただく。

これが結構うまい。ノリヲロールとはちょっと違うw
そしてイワオさま&もんぞう氏もやってきた。もんぞう氏はぼーずの2ヶ月先に生まれているんだが、サイズ的にぼーずと同じくらい。なぜか茶色のTシャツにボーダーのズボンという出で立ちでシンクロしていた。
タクシーで駒沢大学から半蔵門線で青一、大江戸線で大門、モノレールで羽田。帰りの便はクラスJだったが、途中ぼーずが起きてしまい、授乳&おむつ替えにちょっと手間取ってしまった。もう少しCAに手伝ってもらった方がよかったかな?
無事帰宅して、たこ焼きの夕食。あり得ないくらい疲れている。早めに就寝。