グランヴィア、交渉人

7:00起床して準備して。サンクスで祝儀袋買ってタクシーで駅。
8:21発うずしお6号で一気に岡山へ。風邪引きでしんどいが、今日は0歳児の頃からの幼なじみであるところのH氏結婚式なのであった。汽車の中で祝儀袋に名前を書いていたら「中の袋にも名前を書くのよ」と隣のおばさんに指摘される。orz
10:30岡山駅着。大がかりな改装工事中で、どうやら改札口が2Fに変更されるらしい。
てくてく歩いて岡山駅直結のホテル│ホテルグランヴィア岡山【公式】へ。3Fで受付。座ってたのはいつものU氏。お疲れ様です。チャペルでの挙式に続き、2Fで幸せの鐘を鳴らし、3Fで披露宴。こぢんまりとした宴でなかなか居心地がよい。たまにはこういうのもいいですなー。ここんとこ必ず余興のプレッシャーにさらされていたからねw
宴が終わり、サテンでU氏とお茶して新郎と少し話をして帰途につく。幸せそうで何より。また会おうね!
久々にマリンライナーに乗り、高松駅でおろしぶっかけ(冷)食って、うずしお19号で徳島。デイズキッチンにて夕食のおかずを仕入れてタクシーで帰宅。風邪引きがつらい。
ぼーずの風呂入れは妻にお願いし、のんびり。
テレビでやってたこれを見る。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

途中までおもしろかったのに、最後がちょっと尻切れ。もうちょっとがんばればよかったのに。
どうでしょうクラシック見て、Fishing-V見ながら寝ちゃう。