今やんと愉快な仲間たち

今やん@ARAI

さらに体調は悪化。完全に風邪引き。なのでだらだらと過ごす日曜日。
昼過ぎになのDサン来邸。昔作ったスキームービーのDVDをコピーする。なつかC。俺の滑りははずかC。来月のパーティー、楽しみですなー!>なのD夫妻
Jリーグ見たり。FC東京が逆転負け。ここのところ、ファンタジーサッカーがほとんどさわれていないので、どんどんランキングが落ちている。なんとかウェスタンリーグに残留できるようにしないとなー。
夫婦とも風邪でダメダメなので、夜は宅配ピザ。風邪でダメダメなのに食欲はしっかりと旺盛なので、風邪なのに太るといういかんともしがたい状態に。
ピザは最近いつもここで注文している。

ネットで頼めばチキンが2本おまけでついてくるのでね。
早めに寝る。