初めての瀬戸大橋、実家で海鮮づくし

早めに目が覚める。
準備して車に乗り込んで、まずは茜庵。おみやげを購入。徳島道経由で藍住。IC近くのパン屋amiにてあんパンとサンドイッチを購入し、高松道、瀬戸中央道、山陽道を経て実家に15:00頃到着。ぼーずは道中ずっと寝てました。せっかくの瀬戸大橋だったのに。「それ魅力!」とは言わなかったけどね。
ちょうどJ1川崎vs京都をやってた。ケンゴのアシストで2-0勝利。
夕方親戚の家にぼーずを連れて行き、そしておみやげを届け、帰宅してぼーずを風呂に入れて夕食。メニューは海鮮づくし。ゆでワタリガニ、コノシロの炭焼き、メバルの煮付け、アミエビなど。コノシロ(うちの実家あたりではツナシと言うらしい)がかなりうまい。子どもの頃はそんなこと思わなかったけどね。
布団を敷き、ぼーずよりも先に寝ちゃう。