デジタルライフ

日本シリーズ、中日が勝つと思っていたんだが。
修理をお願いしていたPCが戻ってきた。やはりマザーボードの不良だったらしい。んで、Windows XPをセットアップしてセキュリティ更新プログラムを例によって63個、さらにパーティションをわけてWindows Vista RC2のHome BasicとHome Premiumをデュアルブートできるように変更。ついでにIE7英語版もセットアップしてみた。なんか最近こんな事ばかりしているよ。
ところでこれ。よくない?

NASとしても使えるHDD付き無線LANルータ。プリントサーバとしてもつかえるのかな?
そしてMacBook ProCore 2 Duoに。

Apple MacBookPro(Core2Duo 2.33Ghz 15.4インチワイド液晶 2GB HDD 120GB SuperDriveDL)[MA610J/A]

Apple MacBookPro(Core2Duo 2.33Ghz 15.4インチワイド液晶 2GB HDD 120GB SuperDriveDL)[MA610J/A]

そろそろ買い換え時では?>ユタ方面
日中はひたすら会議。夜はひたすらドキュメント書き。今日も遅くなる。
帰宅して夕食。ケーブルテレビのデジタル化が10月から始まっているんだけど、今日届いた番組表でようやく詳細が分かる。とりあえずJ Sports 1と釣りビジョンのチャンネルが追加されるだけでも価値があるということで、早速来週契約だな。
ビール飲んでどうでしょうDVD見ながら寝る。