シャッフル、New Morning

New iPod Shuffle is out!

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

朝からギター弾いて練習。サティでクリーニングを受け取り、買い物して帰宅。
TVでナビスコカップ千葉vs鹿島観戦。前半はほぼ千葉ペース。何度か決定的な場面を演出するも、得点できず。後半開始直後の鹿島ペースの時間を耐えて、80分坂本からのサイドチェンジをワントラップして振り抜いた水野のシュートがゴール左ポストをたたいてネットを揺らし、先制。直後のCKから阿部のヘッドが決まり、あっという間の2-0。千葉会心の試合運びで2連覇達成。素晴らしい。
そしてスーツに着替えてid:miya_zとこざるクンの結婚パーティ@ホテルグランドパレス徳島へ。余興リハでアフロを忘れたことに気づく。とほほ。ほぼ全員が知り合いのパーティだけど余興に若干不安があったのでそわそわしながら落ち着かず。そしてほぼ〆の余興としてid:akakitid:yatakusaとステージへ。id:miya_zのリクエストで真心ブラザーズ「新しい夜明け」をアコギ、ピアニカ、タンバリンという構成で。途中からid:miya_zがボーカルに。ラストの掛け合いもなんとかこなし、無事終了。そこそこ盛り上げてもらったし、良かったのではないかと。おめでとうございました!!
授乳してタクシーで帰宅。2次会は断念し、ぼーずを風呂に入れて、氷結飲んで寝る。