ピェンロー、梅安

だらだらと昼頃まで寝る。昼飯はイカのトマトソースパスタを作成。
TVで天皇杯浦和vs静岡FCを観戦。J1トップのチームと地域リーグではさすがにジャイアントキリングは期待できない。しかし河村が静岡FCにいるとは・・・。藤枝時代に全日本ユースで大黒、二川のガンバに勝ったこともあったんだけど。あと高田昌明が監督やってたり。天皇杯はこういう懐かしい選手を見ることができたりするのが楽しい。続いて川崎vs鳥栖。強烈なケンゴのミドルが炸裂し、勝負あり。
夜はhttp://www.yui.or.jp/7jigen/club/penro1.html鍋。豚バラと鶏モモをたっぷり入れて、ごま油もたっぷり入れて。うまいねぇ。
夜はTVで仕掛人藤枝梅安

新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫)

新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫)

キャストはよかったけど、もう少しドラマ的にはがんばった方が良かったんじゃないかという印象。
どうクラ「東京ウォーカー」見て寝る。