一眼、泣きのポイント

結局昼頃まで寝ちゃう。
そしてこれをクリックしちゃう。

PQI QCF10-2G 2GB コンパクトフラッシュ 100倍速 永久保証

PQI QCF10-2G 2GB コンパクトフラッシュ 100倍速 永久保証

念願のデジタル一眼レフカメラ。ぼーずがいなかったら絶対買わないと思われる品。コンパクトフラッシュも2GBサイズのものを同時購入。
そして外出。まずは沖浜のここへ。

気になっていた掛け時計を確認したり、木のおもちゃを物色したけど結局何も買わず。そして北へ。昨日の忘れ物を取りに行き、マザーズでパンとコーヒービーンズとマザーズサンドのテイクアウト。
じょん邸におじゃま。ポチがずいぶん成長していて驚く。でもサイズはぼーずと同じくらい。
夕食は我々のわがままを聞いてもらい、id:yatakusa邸にて。おおの夫妻、id:dp106と一緒に。炊き込みご飯とか、煮豚のサラダなどをいただく。幸せ。すだちにごり酒をいただいて、いろいろお話。詩ボクの裏話とか泣ける映画やドラマの話とか。そしてデジタル化されたテレビ環境を確認。やはり美しいですなぁ。
帰宅してアジアユース決勝を後半終了間際から。結局両者譲らずPK戦。また林君のくねくねが見られるのは嬉しかったが、結局伝説を作れず。やはりあの人が応援し始めたのが原因なのか?