PS3、ジュニア

プレステ3発売日らしい。初回出荷の数が少ないらしく、販売店には昨日から長蛇の列が。当然だけどアマゾンにもあるんだね。買わないけど。

昼まで寝る。
シャワー浴びて、妻とぼーずを連れてテニスレッスン@蛭子山倶楽部。オザキJrのレッスンは初めてかも。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからのストローク練習、ボレー&ストローク、リターンからのペアボレー、ダブルスゲーム。ボレー&ストロークは1球目がロブから始まるので、スマッシュ打ちまくってへとへと。お子様のレッスンに来ていたみうらサンと久しぶりにお話。オオタ店長やジュニアにもぼーずをだっこしてもらう。
キリン堂で紙おむつと粉ミルク買って帰宅。SSTV見ていたら甲斐よしひろの娘が出てた。
下北沢南口

下北沢南口

これがメジャーデビューらしい。まぁ今時メジャーデビューという言葉にそれほど意味はないけど。顔は奥さんに似ているかな。

晩飯食ってぼーずを風呂に入れてどうクラ見てナイナイサイズ見て。明日は釣りにでも行くか?