Kiss、Office、Robinson

朝「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X レンズキット ブラック KISSDXB-LKIT」が届く。ちょこっと充電して動かしてみた。スピードが全然違いますなー。
会社ではOffice 2007の購入について検討。

ボリュームライセンスなら今月中に入手可能。ということで、そっちをお願いすることに。
そしてとうとう水曜どうでしょうDVD第8弾の詳細情報が。

どうでしょう祭りの映像もたっぷりあるということで、楽しみですなぁ。今回もしっかりと年貢を納めさせていただきます。予約開始は来月1日、ローソン屋敷討ち入りは2007/03/21!
いろいろ仕事して帰宅。晩飯食ってぼーずの相手をして。新しいカメラで撮影したり。
録画しておいた日本vsサウジアラビア戦を確認。途中で津波警報により放送中断しちゃってた。審判はオーストラリアの人だったけど、ちょっと首をかしげたくなるような判定が多かったかな。流れの中から2得点で、どちらも今野が絡んでのチャンス。ホントに素晴らしい。この調子で代表レギュラーを勝ち取って欲しいですなー。
氷結飲んで寝る。11月も半分終了。