ついてない一日、ラベルマイティ7

朝ミーティングがあって急いでいたんだけど、通ろうと思っていた道がガス工事のため通行止めで大幅にタイムロスして遅刻。とほほ。昼過ぎにもミーティングがあったんだけど、ミーティングルームで待っていたら誰も来ない。おかしいなと思っていたら開始3分過ぎに中止連絡。とほほ。そんな一日。
帰宅して夕食。
そろそろ今年の年賀状作成を検討しなければ。某所からのおすすめで、使っているソフトも今年はバージョンアップ予定っす。

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7

実ははがきソフトではなく、ラベルソフトで年賀状作ってます。妻が。俺の役目は使う写真の選定だけ。
そういえば陣内君が…。陣内君といえばやはり「レシートすごろく」ですなー。

本クワンガクッ―レシートすごろく全軌跡

本クワンガクッ―レシートすごろく全軌跡

あれから6年か。