へなC8

ちょっと遅くなったけど9:30出発で旧吉。まずは広島橋付近。先行者数名。風が冷たくて集中力が持たず。早々に退散。つづいて牛屋島大橋。大谷川の水門付近で5 3/4inchカットテールにぱくっと30cmがヒット。久しぶりの感触。が、その後続かず、馬詰付近をパトロールして本日終了。
モスバーガーでテイクアウトしてサティで買い物して帰宅。
TVで名古屋vs浦和。相性の悪さなのか、優勝へのプレッシャーなのか、チャンスにゴールを決められない浦和に対し、少ないチャンスをものにした名古屋。本田のクロスからヨンセンのヘッドが決まり1-0で名古屋。
そして妻、ぼーずと車で南へ。もう何度目なのか分からないへなちょこキャンプ@あいあいらんどなのであった。調べてみたらもう8回目でした。継続は力なり。

17:30頃到着してチェックイン。なぜか一部屋鍵が開かず。その後皆さん到着して、炊き込みご飯、港龍のちゃんこ鍋セット、雲竜亭の一口餃子をいただきながらビール飲んでチューハイ飲んで日本酒飲んでワイン飲んで。果たして0歳児のへなきゃん参加はできるのか?というミッションについては一応成功。機嫌良く最後まで過ごしてくれた様子。
24:00過ぎに妻の運転で帰途に。