スピードスター失速

昼頃まで寝ちゃう。ウコンの力を借りたので二日酔いもなく。
TVでスピードスター高橋尚子の走りを見る。昔のドーパミンやらアドレナリンが分泌しまくってた頃と違ってすっかり落ち着いた感じ。もう34歳ですか。嫌な予感的中で、残念ながら途中失速。

さらにG大阪vs千葉、新潟vsC大阪を確認。名波のヘッドで勝ち点1を拾ったセレッソ。また首の皮一枚つながった。
ホットカーペットをセッティング。そろそろ冬支度しなくちゃ。ぼーずのための寒さ対策、こんなのが必要になるのか?おおの君に借りていた大泉君主演のドラマ「大麦畑でつかまえて」をようやく見る。実は主演は大滝秀治だったような。
残っていたワイン飲んで、ソファで就寝。