今年もこの季節がやってきました。

徳島ヴォルティスからも契約終了選手が。林、大場は大塚からの出向終了かな。この2年間チームを支えた伊藤彰も。ありがとうございました(泣)。しかし今年補強した井手口、辻本両選手をたった1年で放出するっていうのは強化担当の責任問題じゃないのかと思うのだが。来期は的確な補強をお願いします。>ヴォルティスさま
久しぶりに昼あいあい。天然ガス切り換え工事のため朝シャワーを浴びられなかったので。

今日もいろいろ確認、確認。
夕方いったん帰宅して夕飯。ガスが切り替わるタイミングでビルトインガスコンロも新調。タイマーが付いていたり、グリルが両面焼きだったりするんですが、一番いいのは凹凸が無くて掃除がしやすいところ。奥様に大人気、なのか?
深夜帰宅。ビール氷結飲んでSSS見ながら寝る。11月終了。