ホークアイ、自己主張

ようやくMSDNWindows Vista x64のRTMがダウンロードできるようになった。

今日もいろいろと原稿チェック。疲れる。
ファンタジーサッカーも後1戦を残すのみとなったけど、前節の115fpでようやくトップリーグ昇格が見える位置までやってきた。しかし次節の組み合わせを見れば見るほど編成が難しい。なんとか今の位置をキープして昇格したいなー。

そうえいば昨日じーさんid:dp106に借りてこれを読んだのだった。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

ホークアイねーさん萌え。
夕方帰宅して夕食。久しぶりにぼーずと再会。ちょっと見ないうちにいろいろ成長していておもしろい。最近自己主張が激しくなってきて、いろいろと不平不満を態度に表すようになってきた。生意気だ。
会社に戻って再び原稿チェックとか、某開発ツールのアップデートモジュールとか。
帰宅して氷結ビール飲んで。アジア大会のサッカーの終盤をちょこっと見る。なんか集中力を欠いているなと思ってたら1点差まで迫られて終了。それにしても本田のFKはすごかった。