アウェイゴール、JFL

珍しくミーティングのない1日。
またまた暖房器具特集。

値段も安いし、とりあえずこういうのもありかなー。
ところでこの記事。

第一戦がスコアレスで終わってしまったので、ホームで1点以上取っての引き分けなら神戸が昇格となる。これがホントなら福岡のチームマネジメントは糞ですな。神戸がJ1にあがってくれたほうが、徳島ヴォルティス的には◎。サンフレッチェ広島に対する愛媛FCのような関係を築くことができればいいんだけどねー。

JFLもシーズン終了。ロッソ熊本J2昇格ならず。Hondaが優勝し、MVPはFW新田が獲得。古橋、宇留野に続いてJリーガー誕生なるか?つーか、徳島に来てくれーw

あのドイツW杯日本代表FW大黒将志の弟ですよー。ガンバユースでは兄貴や二川と一緒にがんばってたと思うんだけど、一度選手生活をやめてたんだね。がんばってトップに昇格してください。
深夜氷結買って帰宅。