拝啓、ジョン・レノン

ジョンが逝ってから26年が経ちました。まだまだ世界は平和ではありません。
そんなこんなで今日もいろいろ仕事して。カトカツから「日記を書け」と言われる。すんまそん。
ということで、ヴォルティス新監督就任のお知らせ。

J2福岡時代の印象はほとんど無いな。GK出身の監督といえば、大塚時代のブラジル人監督エジーニョを思い出すが、あまり思い出したくないなー。
来週の準備して退社。帰宅して氷結飲んで、にごりすだち酒飲んで。テレビで大阪フィルの野外コンサートやってたので見る。大植英次氏が振るオケはなんだか楽しそうですなぁ。一度見に行ってみたい。>大阪フィル

大植英次 大阪フィル

大植英次 大阪フィル