冬支度、賀状印刷

疲労が残る。朝食作って食って。
ベランダに置いていたスタッドレスタイヤを車に積んで、徳島NISSANにタイヤの入れ替えをお願いする。4シーズン目のタイヤだが雪上走行性能はどれほどのものなのか?半年ほど積んでいたロッドやルアーのたぐいはとりあえず押し入れに。ロッドホルダーのアタッチメントもすべて取り外して冬に備える。

カーメイト(CARMATE) ロッドホルダーW シルバー/ブラック ZR301

カーメイト(CARMATE) ロッドホルダーW シルバー/ブラック ZR301

アマゾンさんでも買えるのね。>ロッドホルダー
TVで天皇杯浦和vs磐田。ワシントン、闘莉王がいない浦和は怖くないと思っていたけれど、なんとなく磐田が自滅。久しぶりに見た磐田、若い両SBの活きの良さと、豊富な運動量とスピードで中盤をかき回す太田と変幻自在のFW前田。悪くないんだけどな。
妻、ぼーずと外出。ササクラスポーツにてスキー受け取り。店長にもご挨拶を。今シーズンまだ雪が降らないが、年末にはなんとかなってほしい。その後松茂の公園を散歩して、イルローザでケーキ買って帰宅。車が届いていたので、今度はノーマルタイヤをベランダまで運ぶ作業。へとへとで、ちょこっと仮眠。
夜は年賀状印刷。昔のうるさくて遅いプリンタに比べ、あっという間の100枚超。