チュートリアル圧勝

昼頃まで寝ちゃう。寝過ぎて逆に疲れが。ちょっと喉も痛い。
CATVで先週の甲子園ボウルやってたので見る。関学ファイターズvs法政トマホークス。途中から土砂降り。アメフトはやはりいいお天気の下でやって欲しいなと思う。クレバーな法政のQB菅原クンがカッコイイ。

サティでお買い物して、サンクスで足りなくなった年賀はがきを追加購入して帰宅。
夜は鍋食ってビール飲んで。サンタがやってきました。

そしてM-1グランプリ2006。今年は文句なしでチュートリアルの圧勝。決勝の漫才、途中の"ゆきずりの女"というフレーズで決まったという島田洋七の言葉に激しく同意。去年の日記[id:noriot:20051225]で彼らの出来について書いていたみたいだけど、ここ数日もなんだか彼らが勝ちそうな予感がしていたよ。
釣りビジョンでBasser Allstar Classic 2006やってたので見てたら寝ちゃう。

25:00頃目が覚めて追加の年賀状を印刷してケーキ食って日記書いて寝る。