暮れの元気なご挨拶

ともぞうおめでとー!
昼頃まで寝て。朝ご飯はお茶漬け。
そしてid:imayan宅を訪問。お届け物とか。なおちゃんもひなりんこも元気そうでなにより。一家で楽しいお正月を!
どんどん低下する気温。小雪がちらつく。
夕方お買い物。まずは駅前、年賀状第一弾を投函し、無印良品@徳島シティ。ぱんつと靴下、妻の実家で使うシーツなど購入。BASが古着屋になっててがっかり。ササクラをパトロールして。プラザアレックス@沖浜にてちょっと遅くなった妻へのクリスマスプレゼントとか。さらにBAS@新浜。シャツを一枚購入し、サティで夕食の買い出しして帰宅。
年賀状の準備ラストスパート。プリンタのインクが危うくなくなるところでした。買わなきゃ。

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e(BK/C/M/Y) 4色マルチパック BCI-7E/4MP

Canon 純正インクカートリッジ BCI-7e(BK/C/M/Y) 4色マルチパック BCI-7E/4MP