ぞうきんがけ

朝起きて朝食を作って。
雪の舞う中、郵便局へ。ポストに残りの年賀状を投函し、振り込みとか海外への年賀状送付とか。
ようやく掃除。今回は床の拭き掃除を。とれるNo.1とぞうきんで玄関からリビングまで拭き掃除。

夕食はピェンロー鍋。たっぷり豚バラを入れてまいうー。
しかし作りすぎちゃって全部食べられないため、急遽映画を見ていたid:dp106さんに掃除屋としてやってきてもらう。すまんのー。そしてアノ件について確認とか、年明け連休の相談とか。とりあえずシャルマンは爆雪らしい。
テレビでは詩のボクシング2006@BS2。

サトコカッコイー!しかし今回の戦いを見ていると、日本ライト級というよりは、東洋太平洋無差別級という感じがしてきました。
突如ぼーずの機嫌が悪くなり号泣。まぁ泣きたくなるときだってあるさ。
明日からの帰省にそなえ、いろいろ準備。してたらもう深夜。オールザッツ漫才見ながら夜は更ける。