SKIJAM、ツインベビーシート

7:00起床でスキージャム勝山へ。8:10にはパーキングに到着。
もっとつもっているかと思ったけど、新雪は15cm程度か。しかし降り続ける雪。さらにつもりそう。とっととイリュージョンサイトまで移動して滑る。やはり筋肉がまだ記憶を取り戻していない感じで、3本ほど滑って休憩。ナンピザとコーヒーで一息入れて、さらに滑る。ようやく体が動くようになり、小さなコブに入ってみたり、大回りや小回りなどいろいろやってみた。
10本以上滑って午前中で終了。
んで、ショップへちょこっとおじゃま。

去年までは「ていおう」だったのに名前が変わっていた。旧モデルのGOTAMAが30%OFFで、すすめられるもさすがに買わない。
妻の実家まで戻り、コーヒーを一杯いただいて15:00過ぎに帰途に。お世話になりました。ところで、義弟id:guti_hiに内定が出たという報せ。おめでとう!
車に妻、ぼーず、義妹、姪っ子を乗せ、初めてのツインベビーシート。北陸道は武生ICを過ぎたあたりから雪。敦賀を過ぎると雪が激しくなり、積雪。途中ぼーずが爆泣きするも、なんとかごまかして西宮名塩SAで休憩。最後は姪っ子が爆泣きしたが、20:00過ぎに無事帰宅。
風呂に入って寝る。