筋肉の張り、尿酸値

首、腰、太腿とふくらはぎに張り。
朝妻、義妹のために簡単に朝食を作ってから出社。
今日くらいはのんびりと思ったが、そうは問屋が卸さない。とほほ。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。みなさまあけましておめでとうございます。おおの君復帰。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、サービスダッシュからのボレー&ストローク、ダブルスゲーム形式。スキーによる筋肉痛&首痛のせいか、体のバランスがちょっと変。ストロークもサービスも微妙にずれていた。
産み立て卵買って帰宅。
そういえば健康診断の結果が返ってきていたのだった。昨年は肝機能に問題が発生していたんだけど、今年は何故かオールA。そして去年から数値が悪くなっていた尿酸値、今年はとうとう痛風について要観察となってしまいました。むー。ビールの量を減らしてみるか。
帰宅してシャワー浴びて寝る。
妻の誕生日だった。おめでとう。今年も一年がんばっていきましょう!