Apple TV、鯛飯

おめでとう!>南ちゃん
ツアー代金振り込み済み。
えー、本日はなんといってもMacworldですよ。

iTVという仮称は、「Apple TV」となりました。ますます物欲が。iMac+Apple TV+AQUOSで決まりか?正直iPhoneはあまり期待していなかったんだけど、実際にものとしてできあがってみると欲しくなりますなぁ。電話としてではなくPDAとしてね。
今日も1件トラブル。お任せしてとっとと帰宅。吉野川大橋で4台がからむ追突事故。気をつけないと。
夜は妻、義妹、ぼーず、姪っ子とタクシーで秋田町。

プリン体は気になるけれどビール。鯖寿司、トコブシの煮付け、お造り、ホワイトソース煮、鰆のポテサラ巻き、穴子、白子、鰆のキウィ巻き、天ぷらなど。シンプルだけど気の利いた料理がどれもうまい。そして鯛飯も相変わらずよい。残りはおみやげにしてもらう。
帰宅してたまっていた日記を書いて就寝。