理事会参加、Elite5

じーさんid:dp106おめでとう!
さて徳島ヴォルティスの残りの補強はブラジル人選手3名になるという話。

噂によると1人は昨年レンタル契約だったアンドレ。あとはFWとMFが1人ずつらしい。できればJ1でそこそこ活躍していた外国人選手を獲得するのが成功の近道。鹿島を解雇されたアレックスミネイロ、大分を解雇されたエジミウソントゥーリオあたりを希望したいが。
某週刊誌の取材とか。
早めに帰宅して、マンションの理事会に出席。次期理事会の理事になることが決まっているため、とりあえず一回出席してみる。知らない人ばかりで緊張する。
夕飯食って、ぼーずを風呂に入れて、JB Elite5 2006の今江さんを釣りビジョンで確認。

やはりこの人はすごい。一切出し惜しみなし。

今江克隆 黒帯[DVD] 8 (8)

今江克隆 黒帯[DVD] 8 (8)

CATVで「ミナミの帝王」見たり、M-1 2006のチュートリアルの漫才を見直したりして、日記書いて就寝。