社員選手の星

ともへいさんおめでとう!今年もスタジアムで。
そういえばこんな記事が。

大塚からの出向社員選手は彼だけになってしまったけれど、まだまだJ2で十分やっていけるはず。ケガ無く1年間がんばって欲しいものですなー。関口魂wを忘れずに。
いつものように仕事。書類をたくさん作り、画面撮りとか。
今日も早めに退社して、サティでお買い物。ホントに納豆はすべて売り切れていた。

まだまだテレビの威力は衰えずというところか。みんな「あるある」好きなのね。
夕飯食ってぼーずの相手して。
iTunes StoreSOFFetの新作「ココロフィルムノート」が。

ココロフィルムノート(初回限定盤)(DVD付)

ココロフィルムノート(初回限定盤)(DVD付)

買うべきか?明日の準備もイマイチできず、焼酎お湯割り飲んで就寝。