代表、とよとみ珈琲

日本代表候補が発表に。もういろんなところで言及されているけど、俺が気になったのは清水の若きエースであり昨年のJリーグ最優秀新人、藤本淳吾の選出。

ファンタジーサッカーで何度かメンバーに入れてたこともあるのでね。ただ、すんすけに似てる天才肌のレフティオシムさんが選ぶことに違和感があるんだけど、どうなんんだろう。この記事あたりに答えがあるのかも。正直なところ同じレフティなら鈴木慎吾を選んで欲しいなぁという気もする。

朝食作って食って。バレンタインのプレゼントその2で珈琲を飲む。

出社して、いろいろ問題に対処とか、書類作成とか、動作確認とか。
帰宅して晩飯食って。
大人買いしたのだめを1巻から13巻まで読んで。ソファで寝ちゃう。