マキタ最強伝説

バレンタインデーですか。毎年お心遣いありがとうございます。>各方面。
家電Watchより。

レビューでは2台目に最適とありますが、わが家では現在これをメインの掃除機として利用中。コードレスにもかかわらず十分な吸引力。マンションなので部屋数も少ないし、フローリング中心であればこれとクイックルワイパーがあれば基本的には事足りますよ。本格的に掃除するなら充電池を追加で購入しておくとよいかも。

マキタ(Makita)  充電式クリーナ 4093DW

マキタ(Makita) 充電式クリーナ 4093DW

会社でふと隣の席を見ると、ブースにこれが設置されており。
SHARP 加湿空気清浄機 除菌イオン 16畳 セラミックホワイト KC-35C1-W

SHARP 加湿空気清浄機 除菌イオン 16畳 セラミックホワイト KC-35C1-W

うちと同じじゃん。約2ヶ月使用しているけれど、こちらも非常に快適。加湿用の水補給がカートリッジ式になっていて、ちょっと給水がしにくいことを除けば問題なし。しかし最近ぼーずがこいつでつかまり立ちするので危なくてしょうがない。
帰宅して晩飯食って「相棒」見て風呂入って、ソファでぼーずを膝の上に乗せていたらぼーずがそのまま寝ちゃって笑える。妻からのバレンタインデープレゼントは季節外れだけど古着のアロハシャツでした。
焼酎お湯割り飲んで日記書いて寝る。