パラサイト・イブ、CDP

のんびり起床。いつものように朝食作って食って。
夕方マルナカ新浜店へ。宮脇書店で書籍購入。欲しかったアノ文庫の新装版が。

パラサイト・イヴ (新潮文庫)

パラサイト・イヴ (新潮文庫)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

ぼーずの絵本も一緒に購入。
どうやら店内で昔のカノジョとすれ違ったらしいのだが、全く気づかず。とりあえずは幸せそうで何より。
夜はid:dp106に迎えに来てもらい、久しぶりのいち安。俺のバースデーカウントダウンなのでありました。id:akakit、ダヤ、おおの君、id:yatakusa、サトコ、ねーさん、id:miya_z、こざる君が集まってくれて、無事37歳の誕生日を迎えることができました。電話でなのDさん、メールで735、のぶちゃんから、ステータス板で各方面からお祝いされる。ありがたい。
いただいたのは、セリエAインテルのTシャツ、笑福亭仁鶴師匠の落語CD、ラジウム鉱石を原料とする魔法のボトルなどをいただく。ありがたい。28:30まで飲んで、id:dp106に送ってもらい帰宅。